今日は自分の店を分析します。
自分の店のお客さんに支持されている所は丁寧な接客と
お客さんに合った商品アイテムをそろえる事だと思う。
専門的知識を持った接客をする。
ドラッグストアーと違ってお客さんの話を聞く所です。
価格も大事ですが価格を下げるよりプラスワン販売に力を入れたい。
それからお客さん目線でお客さんの話を聞く。
上から目線で言うのは出来るだけやめる。
そしてお客さんの体質に合う薬、効く薬を時間が
かかってもお客さんと一緒に探す。
そしてお客さんの病気の症状に合った薬を
日々勉強して探します。
地域一番の専門店を目指す。
相談しやすい店を目指す。
感じの良い接客地域一番店を目指す。
専門的知識を持った薬局地域一番店を目指す。
その為には日々勉強をする。
たかでした。
0 件のコメント:
コメントを投稿