2013年4月4日木曜日

4月4日

今日は朝から良い天気です。

今日は朝から水道局に行き水が漏れていたトイレの修理証明書を持って行きました。

出てきた人は少し年輩の人ですが非常に邪魔くさそうに言われました。

めったに行かないので私の方もどこになにを書くのかわからないので質問すると
本当にいやいや答えが帰って来るので非常に不愉快でした。

水道局の人がみんなこんな人ではないと思いますが
いやなら仕事をするなと言いたい。

市民のおかげで飯を食えているのではないかと言いたい。

こんな人が一人いるだけで水道局のイメージがダウンすると思う。

私もこの人見たいな人間にならないように頑張ろう。

ちなみに1階の受付の女性の方はすごく感じが良かった。

 
なんか水道局のこの出来ごとはお客さんや友達に言いそうです。

現実に昼休みに友達に愚痴をこぼしました。

たかでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿