2013年4月11日木曜日

4月10日

今日も天気は良いが近くの工事の音が結構うるさい。

今日はまとめ買いのお客さんがいたので少し助かりました。

今日は昼過ぎ頃お年寄りのお客さんから電話があって私の買って
いない商品がレシートに書いてあると電話がありました。

良く聞くとレシートの上の所に書いてある文字を勘違いされていて
お客さんにその事を伝えるとわかって下さいました。

初めは何を言っているのかわからなかったのでちょっと腹が立ったが
最後は理解してくれて良かったと思います。

お客さんの声にはきっちり答えを返して行かないとアカンと思います。

日ごろの行いが大事になると思います。

たかでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿