2013年4月6日土曜日

4月6日

今日は定休日ですが外は雨が降っています。

昨日書き忘れてた事があるので少し言います。

三月度は各店とも伸び悩んでいるので出来るだけ早く回りたかったと
言うのが私の意見です。

店を回って売り個数の少ない店にケチをつけに行くのではなく残り一か月を
少しでも売りやすいようにして上げる事が私の仕事だと思います。

やる気のある店はたとえ今売り個数がすくなかっても私自身は満足しています。

私がポイントに置いている所はキャンペーンに対してやる気があるのかがポイントです。

私自身が他店の評価をする事は非常に難しいです。

たかでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿