2013年4月16日火曜日

4月15日

今日は朝のうちは少し曇っていましたが昼前からすっかり良い天気になっています。

今日は15日でタイムカードの閉めの日ですので夜に皆の分を計算して
FAXで送り勤務表をパソコンで送らないとアカンのでまた夜が
昨日に続き忙しいです.。

最近は雑用が多いのでなかなか店の売りの方に出れないのが一番いやです。

もともと私自身が内勤に向いていないのでこんな仕事が多くなるとしんどいです。

やっぱり自分は店に立ってお客さんの話を聞いているのが好きみたいです。

今年に入ってめっきり内勤の仕事が多いのでなんとかならないのかな。

たかでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿