2013年4月1日月曜日

4月1日

今日からもう四月に入りますが三月は前半はまだましでしたが後半大型スーパー
の改装オープンのチラシを打たれた後はさんざんでした。

売上は目標に対して足らなかったが粗利はなんとか目標に近い所まで行きました。

四月は三月よりきっときつい月になると思います。

普段から努力しないとガタガタになると思うので頑張らないといけないと思う。

最近はお客さんの方から少しまけとけとか何かないのと良く言われる。

やっぱり競合店がたくさんあるとお客さんも比較して少しでも高かったら
言いたくなるのかな。

やりにくい世の中になっているがここを何とかくぐりぬかないと
プロではないかナ。

それから今マスコミが紙の価格が上がると報道しているので今日は紙製品が
驚くほど売れます。

そんなにたくさん買わなくても私は良いと思う。

たかでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿