2013年4月16日火曜日

4月16日

今日は大変温かくて良い天気ですがいつもの火曜日に
比べるとにぎわいは少ないようですが普段に比べると
やっぱり多いかなと思います。

昨日に比べると温度差が激しいので今日は少ししんどいです。

今日はお隣の眼科さんの患者が多いような感じがします。

患者さんに聞くと今日は検査の患者さんが多いので一人一人に
かなり時間がかかっている見たいです。

今日は私も目が痒くて目薬をさしています。

店自体はそんなに忙しくないのですが今日は2人でやっているので
なんとなく気ぜわしいです。

今日はタイムカードの処理をして本部に渡さないといけないので大変です。

なんとか頑張ります。

たかでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿