2013年4月12日金曜日

4月12日

今日は五休で休みなので昼頃までゆっくりしていました。

四時頃から整形に行きリハビリをしに行きました。

昨日の会議でいろいろ意見が出たが何一つ決まらなかったように思う。

私自身の意見は今の商店街の長所を伸ばせば良いと思う。

みんなが一つにならないといけないと思う。

その中にはこんな会議のなか議事進行する者がしっかりしてほしい。

昨日来てもらった人もみんな仕事をしてしんどい中きてもらっているのに
みんなの意見を聞きながら議事進行している者は時には話が脱線したら
すぐ話を戻さないとなにも決まらないようになると私は思う。

私自身も今三軒の店を見ているがここ一番は自分の意見を言っている。

リーダーになるには人の嫌がる事も言わないとアカンと思う。

その代り私は会社にも店が働きやすい環境を作るように言っています。

そのおかげで上からは嫌われているかな。

八方美人では前にすすまないよ。

たかでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿