2013年4月18日木曜日

4月17日


今日は朝から曇っていてうっとしい天気です。

今日は4月も真中を超えた所ですので各店に頑張ろうメールを入れた所
2件の店から近くに競合店が出来て今日オープンとの事でものすごく心配
していたので私がメールを打って競合店が出来たら売上と客数は一時的に
下がるがそんな事あまり気にしないで接客重視していたら一時的に動いた
お客さんも必ず戻って来ると思いますとメールを打った。

売上と客数が減るのは会社もわかっていると思います。

どうしても競合店が出来たらどんな店でも売上と客数は減ると思います。

後はいかに自分の店の専門的知識を打ち出すかが問題です。

社員のレベルアップが必要になると思います。

ただ並べて安く売るだけではいつかお客さんにあきられると思います。

自分自身が勉強してレベルを上げる事が必要になると思います。

たかでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿