2013年4月6日土曜日

4月5日

今日は昨日と一緒で良い天気です。

今日は三軒の店回りを二時位からしました。

今日ブロック会議のある店がある店を先に回りました。

四時からなので自分の意見を伝える事は出来たとおもいます。

この店のマネージャーとは初めて合ったので相手の意見の聞けて良かったと思う。

二件目は今は調子が良いので今のペースで頑張って下さいと言って出てきました。

この店で嬉しかった事は私より一つ年が下の人と話が出来た事です。

彼とは十年ぶり位合えてなかったので少し感動しました。

三軒目の店は今私のグループの中では一番苦戦をしている店です。

私はこの店に一言だけマネージャーとサブマネージャーにいった事は
店がいそがしいかも知れないがせめて私がメールを送ったら遅れても
返信位返してくれと言った。

マネージャーは今苦戦してて成績が悪いので返しにくかったと言って
以後気をつけますと言ってくれた。

私もその気持ちはわかりますがちゃんと自分の気持を伝えれて良かったと思います。

たかでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿