2013年4月3日水曜日

4月3日

今日は朝から曇っていて今にも降りそうな天気だったが昼位からちょっとだけ
明るくなってきたが全体的には曇りだ。

今日は商店街が休みなので比較的人の数も少なめだ。

ここんとこキャンペインもさっぱりダメです。

昨日本部に用事があって行くと社長とばったり合って前に会社のパソコンの
掲示板に私が書いた文章についてなかなか良い事を書いているねと
久しぶりにほめられた。

普通社長にほめられたらありがとうございましたなどを言うのが普通だが
私は社長に対して商売の根本ですやんと言ってしまいました。

また印象を悪くしたかも知れませんが私は生まれつきおせいじを言う事が
出来ないのであきません。

でもこれがオレ流の行き方かも知れません。

たかでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿