2013年4月11日木曜日

4月9日

今日はまずまずの天気ですが前のスーパーは安売り市ですのでそこそこ
お客さんが来ていましたが以外と前に来ているお客さんは安いのだけ
買って帰って行きます。

前に来ているお客さんは普段顔を見ないお客さんが多いです。

以外とこの近くの人は少ないかも知れません。

でもせっかく来ているお客さんを自分の店に来てもらう工夫をしないとイカンけど
なかなかそれが難しい事です。

今のお客さんはついでに買うと言う事が少ないのでなかなか大変です。

出来るだけあせらずに行きたいのですがどうしてもあせる時が
あるので反省しています。

まずは今来てもらっているお客さんに満足した接客に心がけたいと思います。

一つ一つの積み重ねだと思います。

たかでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿